アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から社会人です
自分は愛犬と離れて上京することにしました

皆さんだったら
自分は愛犬と離れて上京する
または愛犬を最後まで見送りたいので地元に残る
どちらを選びますか?
犬の年齢はヨーキーで14歳、平均寿命です

A 回答 (3件)

LINEで画像を送ってもらいます 


逢いに帰るのが楽しみでお仕事を頑張れます
俺にてめーの人生決めさせるなよ
社会人になって上京するって決めたのおまぇじゃんか
と 犬は思うかも
「春から社会人です 自分は愛犬と離れて上京」の回答画像3
    • good
    • 0

地元に残ります

    • good
    • 0

上の瞼と下の瞼をしっかりと閉じりゃぁ、


また逢えるぢゃないかッ!

と、割り切る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!