電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性って男より潔癖なんですか?

A 回答 (4件)

そうでもないです


というか人に寄りますけど
部屋中ゴミだらけだったりとかいっぱいいますから
    • good
    • 1

久しぶりに断言をできる質問…


「そうとも限らない」
    • good
    • 2

最近の女性は食事制限や保湿化粧水などしてますので体の面では男性より綺麗ですよ

    • good
    • 1

人によります。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!