アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、「この野良猫は明日虐待犯に捕まって目を潰されるとか舌を切断されるとかされる(でも死にはしない)」と分かってたら、前日に首絞めて殺してあげますか?
多分首絞めて殺す方が猫にとって苦痛は少ないです。
どうしますか?
(保護してあげる、とかは無理です)

A 回答 (3件)

あなたはこういう質問がお好きですよね。

    • good
    • 1

怪奇的質問が多いよね、貴女には11と7歳だったかの子供がいるんでしょう?親として大丈夫かいなあ。

    • good
    • 0

大丈夫・・・?


早めにお医者さんに行って診てもらいましょうよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!