プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の目を気にしない方法ありますか??

自分の噂が広まった時、周りから自分はどう見られているんだろうと不安で

A 回答 (6件)

人は、他人を気にしない

どう見られようが、
関係ない

世間は、無責任な
塊です

口は出しても、

銭ださない

まわりは

無視
    • 0

こんばんは

人の目を見ない。

噂を聞かない。もし、耳に入っても、聞き流す。
    • 0

自己アピールしましょう。

それで解決です。

「私を見て!」「もっと見て!」「私を知って!」
ということなら、噂になればうれしいでしょ?

高じて「私を見て!(*´Д`) ‘`ァ‘`ァ」とならない程度にね。
逆に注目を集められない方向で人目を気にするようになっちゃうよ。

・・・

要は、どう解釈するかってこと。
    • 0

自信無いからそうなのでしょうが、逆によくもまぁ「誰かが見てくれてる!」と思えるモンですね…

• 0

周りから自分がどう見られているかなんてどうでもいいんですよ。

自分がどうであるかを考えればいいんです。

人は完璧ではないのであなたのことを見ている人も完璧ではありませんだからその見る目が完璧であるわけがないのです。

ただ1つだけ言えるのは自分自身を見る目は決して間違わないと言うことです。

人として間違ってないことをやっているのにそれは間違いだと言ってもそれは間違いではなく間違いだと見ている人が間違っているのです。

繰り返しますが人間は完璧ではありません、どこかの社長だろうが政治家だろうが金持ちだろうがどんな人間でも完璧ではありません。
    • 0

今までフェ〇しよ(男が男にです)とか言ってこられたと広められた人とか、色々聞いてきましたが、(他にもいろいろあったんですがもう何年も経つと忘れました。

これがインパクトありすぎてこれだけは覚えてます)別に聞いたところで何も思いませんでしたね。他人にみんな嫌いじゃない限り興味でないですよ。嫌いな奴が嫌われてるとかは嬉しかったですがどうでもいいような人がそうでも、あっそうふーんで終わりです。
    • 0