プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

舐めてる人もいれば尊敬している人もいる。



舐められている人もいれば疎まれている人もいる。
    • good
    • 1

おっさんはおっさんです仕方ないですね。


年齢相応の稼ぎや仕事ぶりで差を見せればなめられないと思います。
    • good
    • 2

同年代より上は全ておっさんでしょ。


自分が20代前半の時どう思ってましたか?
    • good
    • 1

でしょうねアホは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!