アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人はなんだかんだいって何かと理由をつけて何かから逃げながら生きてますよね?それは悪い事なのですか?

A 回答 (6件)

悪くない。

むしろ良い事です。

辛いことからは逃げればいい。
辛いことを乗り越えようとか言うのはただのバカが言うことです。
    • 0

悪い事では無いですが

逃げていると、似たような事が起こる時があります。

これは、逃げずに学びなさい・・・と言う意味で
逃げずに解決すると
その後そう言う事は起こらなくなります。

人生とはこういう風に出来ていますよ!
    • 0

一時的に撤退するならいいが、完全に避けると数年後により強くなって自分の前に立ちはだかると思います。

なので、逃げてもいいが、再挑戦する気持ちを持っていた方がいいでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

無理なのよ

それと私は早いうちから安い一戸建て買いそこへババア抜きで親子3人で変な団体抜けて暮らそうと、ずーっと訴えてましたが、誰かは私を見捨ててましたが。

お嬢さんと結婚したかったのですって。離婚後も助けてくれるかと期待してお婆ちゃんとも元夫とも数年会ってましたが、会社で怖いことをやらかし私をさらにどん底に陥れて裏切ってくれたのはあちらなので、そこで完全に縁切りました。もうそれも16〜7年前の古い話です。もう逃げたとかいいじゃ無いですか?。人は嫌なことから離れていいと思います。精神病みますから。周波数も下がるし、人生もうまくいかない。
    • 0

人はなんだかんだいって何かと理由をつけて

何かから逃げながら生きてますよね?
 ↑
逃げる場合いもありますね。
いつもいつも逃げているわけではありません。

それは悪い事なのですか?
 ↑
一般的というか、基本的には悪いことです。
1,逃げていては進歩発展がない。
2,逃げ癖がつく。
3,逃げられないときに対応出来なくなる。
    • 0
この回答へのお礼

逃げられるのって幸せじゃないですか

離婚前に住んでいた地域は絶対に出なければ何か私や子に恐ろしい計画があったようですが。

そもそも私だけ抜きの話し合いなど異常や事をやられた幼稚園出たのだって普通のことですしね。
相手の言い分さえ耳に入らないようにされていましたし。今もですが。

もう20年前のことを逃げた逃げたとあちこちで言わせるのはあの宗教団体と赤ですか?。まともな方は出て良かったのよ。と宗教団体の方も言ってくださってましたよ。その人も嫌な目に遭ってたけれど。
    • 0