プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しょうもない質問ですみません。
男性にお聞きしたいのですが、 自分がいる前で、AさんとBさんが話していて
Aさん(女)「○○県って美人な方が多くないですか!?」とBさんに言うと、 Bさん(男)が「え、、、そんな○○県の方が美人ばっかりだと思った事ない」と言いました。
私は話には入ってないけど同じ空間にいました。 Bさんは地元の私を目の前に その後「おっと、、、あんま言わんとこ」って言いました。 これってディスられてますよね?笑
あまり容姿をディスられる事がないので、 複雑な気持ちになりました。

A 回答 (3件)

異性の前で美人かどうかを話題にするのはセクハラの一種です


こういった話題はなるべく出さない方がいいのは常識
「おっと・・・」は余計な一言ですね
言った本人はしまったと思ったでしょ
    • good
    • 1

ツッコミ入るような事を言いたいだけの心境に、


事実がどうであるかは関係ないです。
気にしすぎです。
    • good
    • 0

ディスられてるとは言わないでしょ。


わざとタブーな話をして、
「こりゃ言っちゃダメなやっだった」
みたいな手法で笑いを取ろうとする話術みたいなもんです。
「それって私がブサイクって事?」みたいなツッコミも期待してたんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり綺麗ではないと思われてるんですかね?

お礼日時:2023/03/21 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!