dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分には度胸がないと言う男性て
魅力ないですよね

好きな女性に自分は度胸がないからと言うのは
なぜですか?

A 回答 (5件)

彼女に責任を負わせる気ですね。


ただ、そんな彼でも好きになったらしょうがないですよ(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

メチャクチャずるい人ですね
嫌いです
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/22 15:05

女性からグイグイ来させて、遊んだら「自分はそれほどでもなかったのに相手が・・」とかいって逃げる布石を打ってるのでしょう。



何があっても責任を取る気などゼロですから、あまり相手にしない方がいい人種です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ズルイですね
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/22 12:18

ずるい。



本当に度胸が無いと、
度胸が無いとは言えません。
それが元で私は……。
ううぅわーッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/22 12:19

状況が見えません。


貴方と結婚する度胸がないのか、
3000万の住宅ローン組む度胸がないのか、
宝くじを100万買う度胸があっても、嬉しくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性に対する態度です
例えば 度胸がないから風俗にいけない みたいな

お礼日時:2023/03/22 12:20

期待され、その後に失望されないための予防線です。


己を知っているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/22 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!