電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今迄月2回程普通にLINEしていた人(女性)に
LINEをブロックされてしまったら・・
どう思いますか?

又連絡しますか?
もうしませんか?

A 回答 (6件)

拒絶されたならもう連絡はしないでしょ


相手が関わりを断とうとしてるのだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/22 20:34

しない


連絡して欲しくないからブロックしたんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
そうです
それを理解して頂きたいんです

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/23 00:27

なんか嫌われたんだろうな、と思います。


連絡が来れば返事はしますがこちらからはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
それが普通ですね
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/23 00:26

ブロックした相手の家から電話きたら恐怖でしかない


女性なら尚更
男なら引き際ってもんがある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
男ならの引き際ですね
あればいいのですが
今までラインがきてもそっけない返信を
してたりしてたのですがわかってもらえなくて

自分の誕生日に今日誕生日ですとラインして
来られた時はかなり引きました。
どこまでこの人はやってくるの?
私を甘くみてる?
私を好きすぎるの?
謎 謎 疑問です

お礼日時:2023/03/22 21:24

ストーカー扱いされたいならお好きにどうぞ。

    • good
    • 0

ブロックされたなら連絡しません。

そもそも連絡手段がないのだからしたくてもできないでしょう?ブロックされたなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家電があります・・

お礼日時:2023/03/22 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!