アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットカフェで女1人で泊まるのは危険ですか?

A 回答 (3件)

何回となくネットカフェで1泊したことありますが、


危険だったことは一度としてありません。
個室だからでしょうか。
(個室じゃない場所にいるといまだにナンパされることはあります)

この1月も遊びすぎて終電を逃し、深夜2時まで歌舞伎町で遊んで
歌舞伎町の交番横のネットカフェに始発までいました。

反省したのにまた同じことを2月にもやりました。。。
危ない目には遭わなかったですね。

特に女性専用ルームでなくとも平気です。
他にも似たような女性を複数みましたよ。(始発前はみんな会計に来るので見当がつきます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、安心しました!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/22 22:23

女性専用ブースがあるネカフェなら大丈夫です。

私もそういったネカフェでよく1泊2泊していました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2023/03/22 20:45

ブスは身を助ける。

しかし美人は用心してくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美人ではないので大丈夫かと!笑
ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/22 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!