プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人に(その人の家に)泊まっていいよって言われたんですが、下心で言ってきてますかね?
危険ですか?

A 回答 (5件)

語るに及ばず

    • good
    • 0

その男の人との関係性次第です。


いくら男女と言えども、普段からは友達以上の行為、例えばアプローチ等がなく、友達関係と割り切れた仲なら、友達として泊まれば?って事もあると思いますが、泊まってもいいよ、と誘われてるなら、特に用事のついでに泊まれば?って事でもないので、あなたが泊まりたそうな感じも受けたから、じゃ泊まりなよと、エッチもするけどね、ってつもりだと思います。

たやすく行くべきではないでしょうね。
    • good
    • 0

だって泊める理由何があります?


《泊まる=寝る》
【会話,トランプ,テレビ,UNO,性行為】
スタバでできないものが答えに近いと思います
    • good
    • 0

まあ8割は下心でしょうね。

    • good
    • 0

危険です!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!