アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

facebookに関する質問です
どうしても自分のアカウントを消したいんですけど、ログイン時のメールアドレス、電話番号、パスワード、全て忘れてしまいました。ヘルプセンターを見てもわからないし問い合わせフォーム自体もfacebookはないらしいしでどうしたらいいかわかりません。どうすれば良いでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

流石にそれでは無理です


あなたがアカウント本人である証明がなにもできないってことですから

PCやスマホのブラウザにパスワードが保存されている可能性はないですか?
https://curio-shiki.com/blog/support/browser-pas …
    • good
    • 0

メアドと電話番号を忘れるはありえないのでは……。


何を登録したか覚えてないという意味ですよね。
ひとつひとつ試していくしかありません。
どれか1つが合っていれば、パスワードの再設定ができます。
その上でログインして削除します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!