プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人に俺不登校の子とかによく懐かれるんよねぇ。って言ったら同類だと思われてるんじゃないwと言われ少し腹立ちました。俺は不登校の経験とかないし学校だって楽しかったです。こんなこという知人どう思いますか?

A 回答 (4件)

ただの雑談です。


何気ない雑談に腹を立てるということは、あなたの中に同様の思いがあるから引っかかったのだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーまあ確かに学校が嫌で嫌で仕方ない時ありました。だから不登校の子にもそういうオーラが見えるので懐かれるのかもしれません。

お礼日時:2023/03/23 16:05

主が理解を示す人だからじゃないでしょうか

    • good
    • 0

不登校は悪い事?あなたは今の学校に納得がいきますか?ブラック校則や中学高校と身に付かない英語教育、子供達の人権を踏みにじる教師達、暴力を振るう部活動のコーチ。

おかしい事がいっぱいじゃない?

あなたはそういう事に気づいている頭の良い人かも、不登校生徒もおそらくそういう嫌な学校を否定してる、あなたも賢いから同じ匂いをさせてるのかも。
    • good
    • 0

どうも思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!