アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリのペアーズでは全く出会いも何もありませんでした。請求書たまけが届いています。無視したらどうなりますか?ヤクザとか?出て来ますか?請求金額は2560円です。

質問者からの補足コメント

  • 請求書だけが、の打ち間違いです。ペアーズでどんな台詞をめぼしい女性何人もにメールを打っても何の返信もありませんでした。詐欺じゃないですか?それでも支払わないといけないですか?放っておくとどうなりますか?

      補足日時:2023/03/24 00:32

A 回答 (5件)

訴訟では。

多分最後通知来ますよ。
    • good
    • 2

危ない人は来ないけど、法律に沿って支払い請求来ます。


支払ないとブラックリストに入り利用出来なくなります。
ペアーズだけじゃ無く横の繋がりがあれば、出会い系の有料アプリは使えなくなる恐れあります。
    • good
    • 1

ペアーズで結婚しました〜!



プロフィールが悪いんじゃない?
写真いっぱい載せました? 
まず写真ないと返信はないですよ。
趣味の部屋も選べるの全部選んだり
プロフィールもわかりやすく書いたり、
どーゆー人を探してるかとか書いたりしたら
マッチングしませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いや、無料の時はマッチングしました!おめでとうございます!となって、いざ、有料会員になった途端にメールも何も来なくなったんですよ。詐欺ですよ。

お礼日時:2023/03/24 09:59

多くの人が勘違いをしているのですが、マッチングアプリ、結婚相談所は


パートナーを探してくれるサービス、結婚相手を見つけてあげる事が目的ではありません。
自然な出会いがない人、もてない人たちを集めて、会費を取り続けることが目的です。
マッチングアプリの場合、女無料というのもありますが、そうでもしないと男会員が集まらない。
つまり収益化できないからです。
男は年収500万以上、あるいは1000万以上と制限するところもありますが
女にはとても甘く、34歳までとか年齢制限程度しかないものもあります。
これも同様で、厳しくしてしまうと女が集まらないからです。
ただこういう制限をすると、男もわかっているのか、ほとんど集まらないのです。
23代女性、小学校教師、幼稚園の先生、花屋勤務。
こんな女性は、まず登録しません。そんなことしなくても相手が自然に見つかるからです。
38歳、40歳、無職、派遣社員、年収200万、専業主婦希望。相手には800万~希望。
こんな女が登録していても、まともな男は相手にしません。


ゲームセンターのクレーンゲームやパチ屋と比べるのも何ですが、景品をとらせること、
客に喜んでもらうこと(勝たせること)が目的ではなく、取れそうで取れない。
隣の台はフィーバーしている。(私はパチンコなどやりません)
など一部の人が、喜ぶだけです。

そのサービスが、必ず理想の異性を見つけてデート、最終的には結婚できるようにします。
という契約でもあったのですか?
そんなことはありませんよね。

放っておくと、会費を取られるだけです。
あなたのスペックは知りませんが、年収2000万、28歳、証券会社勤務。
とかだと、女性は選び放題ですよ。

マッチングアプリも、めでたく相手が見つかりました。
結婚できました。
とかなっても、その後どうなったかはわかりません。
すぐに離婚した奴もいるだろうし、マッチングアプリ使うぐらいだから、浮気している人もいるでしょう。
でもそんなことは運営会社からするとどうでもいいのです。
    • good
    • 0

延滞金を含め請求額がどんどん増えて行きます。

電話の催促来ます。取り立て裁判おこすと言って来ます。それに耐えられるなら払わなくても済みます。2560円を体験料と考えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!