プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問内容自体がそうであったり、
回答に対するお礼がそうであったり。

A 回答 (3件)

最初はしちゃいますけど、性格が分かってからはしません。


最近はブロックすればその質問者の質問が表示されなくなりましたから
そうする場合もあります。でないとつい釣られちゃうので笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新機能はいいですね。
おかしな人にかかわらなくて済みます。

変なユーザーとして認知されるって、余程…が
自覚できない人って困ったものです。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/24 09:01

気づかず、回答をつけることもあります。


最近は、そういう人だと思ったらブロックしちゃってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言っても無駄な人は、
縁のない人なのでしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/24 09:02

2回くらいはトライしますが、3回目からは無視しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リトライするだけ”勇者”です。
それで相手を”改心?”させられれば
いいのですけどね・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/24 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!