プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思ったこと教えて下さい!

「思ったこと教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (5件)

スタイルいいなぁ〜✌️

    • good
    • 0

男なのか女なのかわからない

    • good
    • 0

男?女?

    • good
    • 2

上下あってね〜がな!

    • good
    • 0

スタイルよくて髪もきれいで素敵な方ですね


また服装も自然で親しみやすく話しかけやすそうです
その一方で性的に奔放なイメージも同時に感じます
率直に言えばやりまんですね
合コンでやり捨てするには最高の獲物です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!