dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが「スタイリッシュだな」と思った国産コンパクトカーを教えて下さい。
あなたが「スタイリッシュだな」と思った国産軽自動車を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ありません。



軽自動車もコンパクトカーもサイズを制限された規格です。

大人の余裕を感じません。

デリカミニはミニミニバン縛り、軽自動車縛りの中でかなり頑張ってるなと思います。

内装なんとかして欲しかったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありませんなのですね

お礼日時:2023/05/28 21:07

ビート。

8,000回転まで回せるバイクのようなエンジン。
一時期、面白くて夢中になってかっ飛んでました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2023/05/28 20:57

セラとAZ-1とカプチーノは衝撃だったなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

印象深い車達。

お礼日時:2023/05/28 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!