アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と、思ったその人のことを教えてください。

A 回答 (4件)

山田洋次 「映画には自殺しようと思った人をやめさせるチカラがある」



ジョン・レノン 「イマジン」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/18 05:38

言いたい事が深いってのは、アントニオ猪木さんが


最後に言った、俺は猪木 寛至で最後を生きたいって言葉が
深いですね。
俺が言う事全てが取り上げられ病気なのに元気ですか!って言わされて
いつまで自分に戻れないのだろうって言葉が深かったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猪木

お礼日時:2023/03/04 21:04

独居老人の隣の人が二階で寝ていて胸が苦しくなって動けず必死で救急車をよんだら救急隊員が今から行きますから玄関を開けていてくださいと言ったそうです。

必死で這いながら階段を下りて玄関のカギをあけたら救急車が来て、大丈夫ですか救急車まで歩けますかと聞くので、ここまで歩いてきたわ!と怒鳴りつけたそうです
独居老人の孤独死ってこうしてなるのだと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

切実なる孤独の問題

お礼日時:2023/03/04 21:05

「「あまりにもこの人の言っていることは深い」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深キョン

お礼日時:2023/03/04 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!