dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土曜日は救急車がよく走るもんですか?

平日は出掛けているため救急車のサイレンをあまり聞きません

本日土曜日は家に朝からいるんですが起床から現在までで四回も救急車のサイレンを聞きました

平日より土曜日のほうが救急車は走るもんですか?

A 回答 (2件)

何処かで事故ってない?



一般的には休みになる訳であり
推察するに

普段居ない人が
家に居ることが
土曜の朝に確定するなら
ストレスやら嫌悪感から
病状が悪化するのかも知れない
    • good
    • 0

平日も走っていますよ。


いない時間帯は聞けない。働いている人は呼ばない。平日は医者が開業しているから救急車は呼ばなくて直接家族と行く。等々、うちの犬は救急車の音で吠えますから曜日関係なくワオーんと啼いてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!