電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に交際を求められたら付き合いますか。
好きな人に交際を求められても、面倒だから付き合いませんか。
好きな人に交際を求められても、何らかの理由で付き合いませんか。
好きな人に交際を求められても、この先、何らかの違和感を感じるまでになるだろうから、付き合いませんか。

A 回答 (9件)

質問がそのまま回答です。



好きな人に交際を求められても、
 面倒だったら付き合わない。
 何らかの理由があれば付き合わない。
 この先、何らかの違和感を感じるまでになるだろうと予感するなら、付き合わない。

これらがなければ、付き合います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なければ付き合うのですね

お礼日時:2023/03/24 20:25

好きな人に交際を求められても、



何らかの付き合えない理由があれば、付き合いません。。。

恋愛はしたくない・既に好きな人・付き合ってる人がいるとか、孤独がいいとか、色々。。。

何らかの付き合えない理由が無ければ、付き合います。。。

当然じゃないですか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/25 02:27

好きな人と付き合わないなら、好きじゃない人とはもっと付き合わない


そこまで考えてたら誰とも付き合えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/25 02:27

付き合います。


付き合えない何らかの理由があるなら、そりゃ付き合えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2023/03/24 20:26

付き合うかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

流石

お礼日時:2023/03/24 20:22

一部の人は「蛙化現象」というのが発生するらしいですね。

私はわからないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/03/24 20:22

そんな複雑に考えるんですか?


好きな人から求められたら、素直に応じるんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/24 20:23

で、人それぞれ違うことを聞いてあなたはどうしたいんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこは質問していません。
悪しからず。

お礼日時:2023/03/24 20:23

十人十色、人それぞれ違うと思いますが、それを聞いたところであなたはどうしたいんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

十人十色

お礼日時:2023/03/24 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!