アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四国へ旅行へ行こうと思います。どこか観光するとこありますか?いいところあったら教えてください。高知、愛媛がいいです。

A 回答 (5件)

香川県ですが、、、



天空の鳥居。


https://www.city.kanonji.kagawa.jp/soshiki/21/13 …
    • good
    • 0

愛媛では道後温泉本館と松山城、余力があれば「子規記念博物館」へ。



こちらは温泉本館。
https://dogo.jp/news/3175.html

JR松山駅前か伊予鉄松山市駅から坊っちゃん列車に乗って道後温泉駅まで。
温泉本館は明治期の建築物で現在改修工事中ですが、温泉は入れます。
出たら階上で冷たい飲み物と坊っちゃん団子でも取ってゆったりとくつろいで下さい。
近くには坊っちゃんカラクリ時計があります。
https://matsuyama-sightseeing.com/spot/14-2/

松山城はロープウェーかリフトに乗れば時間はかかりません。
https://www.matsuyamajo.jp/
天守閣まで上れば松山市が東西南北一望出来ます。

子規記念博物館。
https://shiki-museum.com/?doing_wp_cron=16796895 …

ネット検索すればたくさんヒットしますから、もっと詳細な情報が知りたければ検索してみて下さい。
    • good
    • 1

馬路村、別子銅山

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったです。興味がありますありがとうございます

お礼日時:2023/03/25 02:25

高知のはりまや橋 と 祖谷渓の小便小僧 ですかね。

    • good
    • 0

高知の桂浜、四万十川が良いですねえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/24 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!