dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になっている男の子にまた電話できたらしたいんだけど空いてる日ある?と聞いたら「いいよ!僕もしたい!平日ならいつでもいいよ!」と言われました。お世辞でも何とでも言えると思うのですが嫌いな相手に「僕もしたい」とは言えるものでしょうか、電話できるならまだ可能性はありますか?

A 回答 (4件)

可能性は普通にあると思いますよ(^^)



ただ、そういう事は、嫌いな相手には絶対言いませんが
LOVEでは無いLIKEな女子とでも電話する人も居ますし
特に感情は無いながらも電話ができる人や
女子との電話そのものが好きなだけの人も居ますので
そこは見極めが必要だと思います。

また、その様に言うという事は
あなたに対して好意があるとも思いますが
その好意度は常に一定では無く変動しますので
電話や電話以外でも、その好意度を
上昇させられる様に頑張ってください(^^)
    • good
    • 1

「僕もしたい!」に加えて「平日ならいつでもいいよ!」と言ってくれてるので、大いにあると思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

嫌な相手には「僕もしたい」なんて言えません。

好き以上の感情ですね。すぐにその返事ができてることから信頼関係もある気がします。
休みの日には親とか予定があってゆっくり話せないのだと思います。
電話で焦らずゆっくり関係を重ねていけばよろしいかと思います。
脈はありますよ。
    • good
    • 0

可能性はあるとは思いますが、平日ならいつでもいいよ。

土日は彼女がいるからダメ。ともとれるんですが、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!