dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人に言えない趣味しかないので雑談の時話のネタがありません。
皆さんだったらどうしますか、沈黙ですか?

A 回答 (4件)

話を聞く側に回れば大丈夫ですよ

    • good
    • 0

美味しいもののハナシは誰でも興味あると思いますよ。

    • good
    • 0

時々流行ってるけど面白そうで見たい映画とかアニメのことを聞けばどうですか?


どんな内容か聞けば参考になりますし、話が膨らむと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました

お礼日時:2023/03/25 20:40

プロ野球見ましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!