アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

推しに振り向いて貰う方法教えてください

A 回答 (3件)

その人の前で「  あ ~  」っと大声をあげる。

    • good
    • 0

すいません okwave荒らすのやめてもらえませんか? 他の質問がみえなくなるので‥ しつこすぎるから無理なん違うかな‥

    • good
    • 3

好きな人を推しと呼んでる時点でお前はそのレベル 振り向いてもらえることなんて一生ない好きな人が自分に気づくために好きな人のレベルに近づくために自分を磨かなきゃいけないのに自分で相手との差を作っちゃってる。


例え話でもないけどアイドルがいちいち金ズルの顔を覚えてると思う?否
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!