プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと無視されている男性を、また昔みたいに振り向かせる方法を教えて下さい。

A 回答 (6件)

もう、強引にやっちゃう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想です!!

お礼日時:2023/08/18 19:28

無視する期間によります。



2週間を過ぎますと、無視することが肯定されます。一カ月を過ぎますと、無視することが固定化されます。それ以上を経過しますと、無視することの利益を得ます。

2週間以内なら、間に合いますけど。それ以上が経過してるなら、諦めた方がいい。あなたが何かする度に、やっぱり無視して良かったとしか、これからもそうしよう。としか相手は思わないからね。

それは、あなたにとっても不愉快なことでしょ?
    • good
    • 0

無視の理由がわから無いが


笑顔で話し掛ける
頼み事する
視界に入る
横に来る
何かお菓子あげる
普通ならこれで上手く行きます。
普通の無視なら。。。⁇
    • good
    • 0

何で無視してるのかを聞く。

    • good
    • 0

無視される理由は何ですか?まずそこが分からないと振り向かせられません。

    • good
    • 0

無視されている理由を考え、仮説を立てそれを一つ一つ改善していくことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!