プロが教えるわが家の防犯対策術!

9才上の異性を振り向かせる方法教えてください。
9個下の女子から毎日帰りに名前を呼んで手をふられたら意識しますか?

A 回答 (3件)

しないと思う



私は、〜さんおはようとか〜さんお疲れ様とか毎日話しかけるし、そのあと毎日、昨日の野球見ました?〜凄かったですよね〜とか喋るし、それくらいのことでいちいち意識されてたら困るので

けど、頼られたり、特別扱いされることには弱いような気がする
繰り返し繰り返しがじわじわと効くと思います

まずは雑談できるくらい仲良くならないと
毎日の挨拶は、その前段階ですね
仲良くなるきっかけにはなると思いますよ
    • good
    • 0

質問者さんが逆の立場だったら、どう思われますか?

    • good
    • 0

9才上の異性を振り向かせる方法教えてください。



普通に名前呼んだら振り向くんじゃね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!