アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一戸建てローン無しの自宅持ち独身男です。手取り30万です。一人なんで夜油で同じく生活です。これに専業主婦の無職妻と結婚したら
生活はきつくなりますか?

A 回答 (5件)

キツくなります。


相手嫁さんは公務員がいいです
産休後
また
復帰します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

年齢書くの忘れました。57歳です。やはりきつくなりますよね。節約をケチだ!なんて勘違いしてるバカ女が多いですから

お礼日時:2023/03/26 06:45

結婚はやめて週に2、3度家政婦さん雇い1週間分のお食事と掃除を頼んだら良いんですよ。

後は金貯めて早いうちから老人ホームへ入所したらいいんじゃないですか?。きっと独身生活が向いてそうですよ。家族守れなさそう。俺が俺が!男。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

女みたいなアホな生き物に家計管理させてるアホな男がこの国には多すぎ。それ世界のスタンダードじゃないから…

お礼日時:2023/03/26 07:51

お前結婚無理そうやな。

少なくとも私はお前みたいな奴は生理的に無理。国籍問わずに幅広く見合いでもしたらいいですよ。僕は家族に金渡すのが嫌なタイプの人間です。と首からプラカード下げてね。そういう重大なことはちゃんと婚姻前に確認しあわないといけません。相手がドン引きする事なので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはどう?

あなたもおひとりさまで豊かではない層のまま生きて行けよ。自分の米は自分で稼げよ!お前みたいに自分のことしか考えねーオバ様たくさん知ってるよ。一生労働に励めよ!!豊かではないおば様で頭は真っ白にならねーよにな!

お礼日時:2023/03/26 07:49

ゆとりで暮らせます。

    • good
    • 1

生活余裕で送れますよ。

ただあなたが決まった小遣いで残りを奥さんに渡すのが惜しいとか思わなければ。可愛い奥さん見つけて子を作り新たな出発楽しんでください。私は例え専業主婦でももう二度と結婚はお断りでしませんが。よっぽど好きな人でもできない限り。一旦戦争して破綻した奴などお断りや。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢カクの忘れました。57歳です。お小遣い制なんて無理ですね。金渡すの嫌なんですよ

お礼日時:2023/03/26 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!