電子書籍の厳選無料作品が豊富!

買うならどの色選びますか?

「買うならどの色選びますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

グリーンかネイビー

    • good
    • 3

ベージュ

    • good
    • 0

茶色ですね^ ^

    • good
    • 0

個人的には茶色が良いと思いました。


緑はプチトレンドだし、紺色は地味、黒もありふれてるかなと思いました。
    • good
    • 0

右下

    • good
    • 0

グリーンかブラウン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!