プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たぶんお互いに見た目だけが好きという関係

私はごはんのデートだけ行きたい。
彼はセックスがしたい。

この違いが嫌になり、もう会うのが辛いので
勢いで片思いの人をブロック削除しました。

一応まだ連絡を取れる手段はありますが、
もう連絡しない方が幸せになれますでしょうか。

身体の関係なしのご飯だけ行けるような男友達が欲しいです。

A 回答 (6件)

ご飯に行きたいだけなら、相手は女性でもいいのでは?


積み重ねた友情がないと、下心なしの本当の異性の友達って難しいと思うけど。
    • good
    • 2

趣味の合う人と、友達になっては?


はじめから、友達なら大丈夫では?
    • good
    • 1

でしょうね


私はSNSでそういう友達に巡り会えましたが、必ずしも出会いを求めていない場で巡り会える場合が多いです
    • good
    • 1

一時的には満足は得られるかもしれませんが


ヤリモクは所詮ヤリモクですから
長く関わらない=連絡しない方が
幸せになれるに決まっています。

まともな男性なら
そんなヤリモク友達(セフレ)が居る女性を
好む人なんて居ませんから
無駄に関わっていると、出会いなどの阻害にもなりますよ。

それで、とても気になったのが
>身体の関係なしのご飯だけ行けるような男友達が欲しいです。
こちらなのですが、これはそのブロックした人以外でも
過去にヤリモク友達が居たという事でしょうか?

そういう事であれば、そもそも健全な友達関係であれば
交際する前からHはしませんから
あなたの貞操観念が低すぎるとか、容易に体を許しすぎ
という事になりますので、まずはそういう部分も
見直すことが必要かと思います。
    • good
    • 2

あなたが辛いと思うなら連絡はしない方が幸せになれると思いますよ。


体の関係がなくご飯行ける人と早く巡り会えるといいですね。
    • good
    • 1

それって割り勘ですよね


それなら相手にそういえば良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!