アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生について悩みますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/28 06:34

A 回答 (4件)

その時々で悩んだりすることもあります。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/27 08:46

人生ですか?


わからないことには、悩みません。
明日の朝ごはんや、今月の出費額には、悩みます^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/27 08:46

悩むほどのことがないから悩みません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り切るのも必要なんでしょうね〜

お礼日時:2023/03/26 22:25

悩みます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/26 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!