アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。



youtubeやってて、200本も動画出してると全てのネタをやり尽くした感があって、何だかモチベが上がりません。。。

なんと言うか、どんなテーマで何やっても同じだしなぁ〜ってなっちゃう。。。

でも辞める訳に行かないし……

A 回答 (3件)

登録者800人だと、もうすぐ1000人ですね。


YOUTUBEは、ネタ尽きたら終わりなんで、永久に続けられるネタって
ないですよ。
YOUTUBEのプロ方達は大勢で企画とかしてるから、個人でYOUTUBEやってる人にはかなりハードルは高いと思うし
底辺YOUTUBERさんはどんどんいなくなっているのが現状ですよ。
登録者数とかきにしないで、マイペースでやるほうがいいです。
私はそうしてますけどね。
1000人超えて収益化できたとしても、入って来るお金なんて
小遣い程度だから、頑張って企画して、編集して苦労する割に
ほぼボランティア活動みたいなもんですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

継続していく中で1万人とか行けたらいいですね。
こればっかりはやってみないと分からないし……

お礼日時:2023/03/27 11:31

動画の再生数に関係なく自分の好きなことをやればいいですね。


自分の好きであれば深く掘り下げることができますし。
少し息抜きにこちらを
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の好きなこと……そうですよね。
もはや自分との戦いみたいになってます笑笑
辞めたら今までの努力無駄になるし。

まぁ気合いで撮りますけども。

お礼日時:2023/03/26 23:22

辞めたらいいと思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今登録者800人越えて、ファンも着いてきてるから、尚更引き返せないんですよね。

1日くらい休んだら復活するかなぁ……

なんか知らないけど、ファンの人結構コメントくれるし……

お礼日時:2023/03/26 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!