アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか周りからすごい舐められてる感じがします。
高3の柔道部で見た目は怖いとよく言われますが、喋ったら舐められると言われます。どうしたら良いんですか!!

A 回答 (2件)

部活やめて大学いきな

    • good
    • 0

>どうしたら良いんですか!!


「気がします」の対処なら無視でOK

>見た目は怖いとよく言われますが、喋ったら舐められると言われます。
怖いと言われるのがいやなら何かフレンドリーなアクションする
舐められるのがいやなら喋らない
のが直接な対策だけどそれでいいんじゃないの
足りない理由あるなら追加どうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!