dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜職の恋人をしている方、恋をしている方に質問です。
私は風をしているのですが、かなりの太客が来て、普通は3万円位、高くても8万円位のお金が支払われるくらいです。ですが今回のお客さんは数日の貸切旅行で全て諸々含めて100万円以上のお金が支払われと思います。ですが私には彼氏がいてこの仕事を夢の為にしている事を知っている為公認です。ですが、仕事の話題を彼からする事が何度もあった為貸切旅行の事を言ってしまいました。今思うと後悔しているのですが、彼におかしいんじゃない?これされて嫌だと思わない人なんていないと思うよと言われました。確かに逆の立場に立ってみればそうです。仕事を取るか俺を取るか選んでと言われ夢の為にしているのもありとても彼は素敵な人で仕事の事を支えてくれたというのもあり選ぶ事が出来ません。
どちらも大事なのと言ったらそんなのただのわがままと言われ自分が馬鹿なのもわかっていますが中々ないチャンスというのもありそれを捨てる事が出来ません。

A 回答 (1件)

自分だったら風の仕事をするかな、彼氏なんてこれから先できるし他にいい人だっている。

でも人生で大きなチャンスはそんなにやってこない!チャンスに気づけてそれを実行できる力を持ってる時点で、すごいし努力の証、夢や目標を掴むためには人を蹴落としいろんなものを犠牲にする覚悟がないとそれは叶わないと思うよ
    • 0