アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん知らない電話番号から自分のケータイに着信が来たら出ますか?
また、着信履歴が残っていた場合かけ直しますか?
二つの質問に答えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (27件中1~10件)

着信が来た場合、ワンコールで反応して出ることはありますけど、今後は番号を確認してからやめます。

対応できない状況では電源をオフにしていますけど。


着信履歴は、知らない番号は掛けずに履歴を消去します。フリーダイヤルであれば絶対かけなおさないですし。
    • good
    • 0

出ませんし、また掛け直しもしません。


まず、掛かってきた電話番号でググると、高確率でセールス(不動産、投資など)です。調べて契約していた会社とかだったら電話帳に登録しておけば次からは安心して出られます。掛かってくる可能性がある親戚なども予め登録しておきましょう
    • good
    • 0

無視します

    • good
    • 0

出ません。


かけ直しません。
    • good
    • 0

知らない番号でもでます。

自分にとって有益な話かも知れませんから。
もしもセールスで必要ないならすぐに断ってきります。
着信履歴の知らない番号は原則かけなおししません。必要な話ならまたかかってくるでしょう。
    • good
    • 0

我が家では出たり出なかったりです。

出なくても後から確認することもできるし、慌てる必要はありません。それにしても知らない電話番号からの電話って多いですね。
    • good
    • 0

念のため、かかってきた電話番号をググってみます。

あやしい電話番号であることがほとんどです。
    • good
    • 1

登録外着信拒否、履歴のある番号は用があるなら、もう一度掛けて来るはずなので、掛けません。

    • good
    • 0

自分は登録外、着信拒否です。

    • good
    • 0

2回目きたらね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!