dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップリングパーティで知り合った女性の携帯番号を聞き間違えてしまいました。

名前、趣味、住んでる地域、聞き間違えた電話番号は知ってます。
今思いついてる探し出す方法が下記です。


(1)知り得るSNSを片っ端から、検索しまくる。(mixi、ツイッター、Facebook、LINE)
いまmixiはがんばってます。
LINEを始めてみましたが、間違った電話番号では、出てきませんでした。
近い番号をしらみつぶしに、入れまくるしか思いつきません。
ツイッター、Facebookはやったことありません。
何検索をすると良いなど、あったら、教えてください。


(2)カップリングパーティ主催者に、事情を説明、
個人情報は教えられないと言われるので、
この日、カップリングされた~で、~さんに連絡先を教えていいか聞いてもらう。
電話に出る相手によって、結果が左右されかねない。
一回失敗したら、次はなさそう。ストーカー認定される

(3)探偵
 
(4)Googleさんを信じる

(5)SNSだと、登録してなければ、終わりなので、SMS(ショートメッセージ)を近い番号に送りまくる。



結構こういう場には行くのですが、普段無いくらい楽しく話せたゆえに、
惜しくてたまりません。
なんとか、炙り出す方法を、知恵をお貸しくださいm(._.)m

A 回答 (4件)

ご参考になるか分かりませんが、書かせていただきます。



私は(2)の方法が一番確実だと思います。

とりあえず事情を説明する事だと思います。カップリングになっていらっしゃるのなら連絡を取れる確率は少しは高いと思いますよ。相手のお名前等あなた様がご存じの情報をお伝えし、そして聞き間違えた番号を伝え、さすがに全桁全く違うという事はないでしょうから、一桁二桁違うくらいなら運がよければ教えていただけるかもしれませんね。

もしそれがダメならと言いますか私はこちらのほうがお薦めなのですが、あなた様の携帯番号を主催者にお伝えし、相手の方からかけていただくという方法です。その時にあなた様の「連絡を取りたい」というその熱いお気持ちを伝えるとなおいいですよね。

パーティーで素敵な方にそうそう出会うことはないと思いますので、是非この出会いを大事にしていただきたいです。

頑張って是非この恋を実らせてくださいね^^応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、やってみないと、わからないので、明日本部の行ってみます!
突然お邪魔するのは、迷惑かも知れませんが、
せっかくやるので、電話でいい加減に対応されたくはないので、
直接足を運ぶことにしました。

お礼日時:2012/08/20 21:25

住所と名前が分かっているなら、手紙を出せば簡単だと思いますが・・・?



もうひとつの方法は、↓これですね。

参考URL:http://www.jptelscore123.com
    • good
    • 0

たんにうそおしえられただけだよきっと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性もゼロではないかもしれませんが、
第一印象の指名状況と、最終カップリングで、
選ばれているので、まだ飽きられきれない感じです

お礼日時:2012/08/20 20:37

連絡先を交換したでしょうから


あなたの電話に掛かってくるのを待つ、ですね

変に探さない方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子の友達がい急いでいたので、
口頭で電話番号を聞いただけなんです。

すごく良い子だったので、かっこつけたというか、
そのとき、念を押さなかったのが、最高に馬鹿でした…

お礼日時:2012/08/20 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています