プロが教えるわが家の防犯対策術!

この髪で絹女は厳しいですかね…

「この髪で絹女は厳しいですかね…」の質問画像

A 回答 (4件)

どうしたの?ちょっと痛々しい感じですよ?


でもしっかり手入れすれば綺麗な髪になりますよ♪。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天パ…

お礼日時:2023/03/27 20:36

絹女もクソも。


 何をしてきたのか知らないが、髪のダメージがひどすぎ。前髪の生え際が禿げかかっているように見えますがな。
「この髪で絹女は厳しいですかね…」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます

お礼日時:2023/03/27 20:41

髪は神経通ってないですから。

お手入れ次第で、ツヤツヤに生き返ります(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/27 20:37

うわぁ~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふぁぁ〜

お礼日時:2023/04/01 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!