プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性からして、自分に好意持ってくれてる男性が、
自分としか絡んで無いし他の女なんか興味もないし話してもないし会ってもない、本当に信じて欲しいし本当に大好きって言っておきながら他の女にも同じこと言ってたらムカつきます?付き合ってないとします

A 回答 (3件)

ただのメンヘラたなと思います。

    • good
    • 0

あー


その程度だったのね、って感じですね
とはいえそういう人だとわかってよかったとも思います
    • good
    • 0

ただの嘘つきですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!