プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれて初めて投稿してます。
21年間彼女がてきたことがありません。

顔はそんな悪くないと思うのですが?
女性受けしない顔なんですか?

女っぽくて、女々しそうだからなの?

「女の人は顔だけでは選びませんょね?」の質問画像

A 回答 (8件)

かわいいので主みたいな顔の人が好きな人もいますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アッ笑・・・やっと来てくれた笑
そうですょね笑
好みは、それぞれだもの笑
ありがとうございました♡

お礼日時:2023/03/28 19:11

男女問わず顔は基本です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそう思うんですょね♪
でも、女性の好きな顔ってあるのかなって?
それが知りたかったです笑
誰か一人でも、(好きなタイプです♡)と言ってほしかったです!!笑

お礼日時:2023/03/28 05:35

見た目で判断する女性もいますが、ほとんどの女性は「顔」の次に相手の人柄を気にするようですよ。



そんなわけで、異性へのアピールが足りないのかもしれませんね。

・・・

中高生の頃なんて、
 ・スポーツができるか、
 ・勉強ができるか、
 ・背が高いか、
 ・顔がイイか、
でモテるかどうかが決まってただろ。
「顔」だけじゃないってことを理解できていますか?
「顔」以外の「魅力」に惹かれる女の子がいるってことを忘れちゃダメだぞ。
(上の4つを満たしている奴は無条件でモテモテだったはずだ)

要は、逆に顔だけじゃモテないって事でもある。
「魅力」を感じられない野郎に女の子は、なびかないゾ。

そういった点を踏まえて、自身に何が足りないのかを考えることを勧めます。
考えても解決の糸口が見えないようなら、質問者さんの ”為人” をよく知っている友人に相談しましょう。
何が足りないのかをアドバイスしてくれるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツは万能で水泳も大好きで筋トレもしてます♪
身長は167.8なので周りでは一番小さいです涙

勉強は全然だめの最下位です笑
頭の中自体が幼稚です笑

彼女のことで、相談って、、、、、それは無理かも?
異性のことが大好きは本音だけど、お友達に異性のことはね。。。

(女なんて、欲しくもない!)った強がってます笑
ネットでは正直でも、リアルでは嘘つきです笑

これではいつまでたっても、彼女はできませんょね?笑

お礼日時:2023/03/28 05:32

性格は問題ないのが前提ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目でストイックな一生懸命な頑張り屋さんだと思ってます♪
そのせいで、ナルシストな性格がが嫌われてると思います

お礼日時:2023/03/28 05:20

顔はいいんだけど、21歳に見えないからかも?


中学生にしか見えなくてかわいいとしか思えません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

17歳の時の一番よく撮れた保存写真です笑
今はとても不細工で見せられません笑

いくらネットでも、今の写真はさすがにね笑

お礼日時:2023/03/28 05:17

お前には勿体無い顔面だな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいーー笑笑
それって、誉め言葉ですょね?笑
女の人に言われたかったです!笑

お礼日時:2023/03/28 05:14

眉毛などに気を遣ったほうが良さそうです


後髪も。アホ毛をくしなどで治した方がいい

元はいいので垢抜けたら本当にイケメンになるから頑張ってください!!
    • good
    • 1

髪切りましょう。

モサモサして見える。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よく言われます笑
額を出すと似合わないのかなって?ありがとうございました笑

お礼日時:2023/03/28 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!