性格悪い人が優勝

あなたのストレスのはけ口は、どこですか?

A 回答 (6件)

動物と触れ合うことよ。


うふふ(^^)
    • good
    • 0

鼻くそをほじること。

(゜σ ゜) ホジホジ
    • good
    • 0

JKのあなるを嗅ぐこと


うふふ(^^)
    • good
    • 1

捌け口にされることが多いです。


迷惑だから止めてもらいたいと、いつも思います。
    • good
    • 0

車の6~8000回転あたり。


うふふ(^^)
    • good
    • 0

インコたんの頭のニオイを嗅ぐこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!