アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にアンダーヘアの質問です。

温泉やスパに行って大浴場で、アンダーヘアがある方が恥ずかしいのか?、アンダーヘアが無い方が恥ずかしいのか?、どちらですか?

「女性にアンダーヘアの質問です。 温泉やス」の質問画像

A 回答 (2件)

よく銭湯を利用する女性です。


結論、無い方が恥ずかしい?視線が気になる時があると思います。
比率的にはアンダーヘアある人とない人6:4くらいですかね。
私は脱毛してしまっておけけがないですが気にせず入ってます。年配の方の視線がたまに気になります笑
タオルで隠すのもマナーのひとつですし、どっちでもいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

オケケは必要です!

オケケ舐めるのが好きだから。。

それと妙にエロチックですね。

オケケ好き〜

お礼日時:2023/03/31 04:31

気にした事ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!