dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白とかってLINEとかよりやっぱり直接とかの方がいいですか?

A 回答 (5件)

相手の反応がわからないですからね。



LINEで言われても「たんなるノリ」としか思えない場合もあるでしょうし。
やはり直接の方が真剣さが伝わって良いと思いますよ。

青春頑張れ!
    • good
    • 0

そんな一般論ありません。

相手がどんな告白を求めるか、それだけです。
こんなところの意見なんて、あなたの意中の人の意見とは違うので、間に受けると失敗します。

メールが普及し始めた数十年前、「メールで告白なんて…電話も微妙。直接会って言葉で!」なんて主張してた人もたくさんいましたが、それも今は昔。
LINEでのやり取りの濃密度が、直接会っての会話すら超えている今、LINEでの告白の感動が直接より弱いということはありませんよ。
    • good
    • 2

直接言う方が真剣さ伝わると思います。

    • good
    • 0

直接派が多いだろうけど、私はLINE支持派。


LINEで断られるならくらいなら、直接でも断られるんだろうしね。
顔合わせた状態で、気まずい返事のための言葉選びさせたく無いし。
LINEでOKだったら、改めて直接伝えればいいと思ってる。
    • good
    • 1

当然です。


勇気を出して、頑張って。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!