アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観ていて気分がハイになる漫画アニメ教えてください。
今までアニメ見たこと無かったのですが、友人の強い勧めで見始めた「ブルーロック」があまりにも面白すぎて、他にも観ようかなと思って、気になっていた某有名作品を105話くらい(現状全140話前後)観て自分に合わないと思ったと同時に、すごく時間を無駄にしてしまったと思ったので次見る作品はなるべくハズレを引きたくないです。

求める条件以下です
・衝撃の展開があり脳内麻薬がすさまじい刺激のある作品
・世界観に矛盾がない(私が2番目に見た作品は正義側のキャラも悪役も児童虐待してる、また、正義側なのにイジメをしてるキャラがいてなんでこれが正義側なの?と思ってしまったため)
・女性キャラが下品なキャラデザをしていない、自立している
・異世界転生、なろう系×

ブルーロック以外だと、血の轍だけ読んだことがあってこちらもすごく好きです。系統は全然違いますが、刺激が強いという意味では同じだと思うので参考にしてください。
長々と失礼しました。
変な質問で申し訳ございませんが、アニメ漫画詳しい方、解答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

寄生獣などはいかがでしょうか?


考えさせられる内容でとても面白いですよ。でも、グロいかもしれないので、そこだけ注意ですね。アニメ版もオススメですね。
    • good
    • 1

ブラックジャック

    • good
    • 1

ご存じかもしれませんが、


「ジョジョの奇妙な冒険」がオススメです。

Prat1~Part6までで1つの世界線を成しており
1つの大きな物語となります。

Part1「ファントムブラッド」
Part2「戦闘潮流」 
Part3「スターダストクルセイダース」
Part4「ダイヤモンドは砕けない」
Prat5「黄金の風」
Part6「ストーンオーシャン」
アニメはPrat6が現在「NETFLIX」で放送中。

漫画は
Part7「スティール・ボール・ラン」
Part8「ジョジョリオン」
Part9「The JOJOLands」←現在、連載中

原作:荒木飛呂彦/集英社
/アニメ:株式会社デイヴィッドプロダクション

    • good
    • 1

「ブラックラグーン」などいかがですか


    • good
    • 0

あなたの言う世界観に矛盾がない・・・って、昭和みたく正義と悪がはっきり分かれてる時代ならあるんだろうけど、最近は複雑だからなぁ~



衝撃の展開だけど、pet や バビロン はハイの逆だしな・・・
    • good
    • 0

進撃の巨人とか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!