電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちゃんと働いてる男の人は容姿を問わずモテるんですか?

ちゃんと働いてる人は結婚してる人が多いです。

A 回答 (10件)

ちゃんと働いていても、独身は多く居ます

    • good
    • 2

いや、そうじゃないと結婚できないでしょう。



共働きでも女性の収入は無いものとします。
基本的に男性の収入だけでやっていけるようにして、女性の収入はあくまで頼らない。女性の給料は貯金とか女性が好きに使うためのおこずかいとする。

これが安泰した結婚生活です。
この状態から子供を作れば安心というやつです。
    • good
    • 0

ちゃんと働いてる男の人はそれだけでもモテますが、


容姿が加わればその分だけ余計にモテます。

>ちゃんと働いてる人は結婚してる人が多いです・・・
結婚生活には外見よりも行動力や思いやりと言った内面を重視しているのです。又ちゃんと働き経済力もありますから。
    • good
    • 0

「ちゃんと働いてる人は結婚してる人が多いです。



女性に働いてもらって、主夫してる人もいますよ???

ちゃんと働いてても、収入が少なかったり、容姿や性格・人間性が悪いと、彼女、いや、女友達、いや、普通の友達すら出来ませんよ???

当たり前じゃね~ですか。。。

着眼点が狭い・思考が浅いですよ。。。
    • good
    • 0

「モテる」と「結婚してる」は違う価値観ですよ。



モテるから結婚できるわけではないし、モテないから結婚できないわけでもないです。

ちゃんと働いてるからモテるわけでもないです。

ただ、「ちゃんと働いてる人は結婚してる人が多い」というのは事実です。
    • good
    • 0

>ちゃんと働いてる男の人は容姿を問わずモテるんですか?



そうでもないです。
その人に依ります。

>ちゃんと働いてる人は結婚してる人が多いです。

そうでもないです。
独身の人も、多くいます。
    • good
    • 0

生活力がありますから当然です。

正社員のブスのほうがフリーターのイケメンよりモテます
    • good
    • 0

モテるかどうか・・・ごく普通の人間関係では男性はまずきちんと働いていることが基本にあると思います。



女性も妊娠・育児中でなく就労可能な状態ならまず働いてる人が付き合う大切な要件です。

ただしこれは働けないような病気・障害・事情があればもちろん例外です。

きちんと働けない人は何かある・・・何かある人と結婚など考えられないのがごくふつうのことだと思います。モチロンこれも例外はありますが。

これは差別とかではなく、自分の一生を真剣に考えた時は当然の選択です。
みんな誰にも守ってなんか貰えない、自分で守るしかないのです。
    • good
    • 0

それは昭和の価値観で、令和では容姿の悪い男性は残念ながらATM以外の需要はありません


まともな女性なら自立して働いてるので、働きたくない女にはまだ需要があるかのように勘違いされてるだけで、裏では「妥協して結婚してやった」と言われてます
    • good
    • 1

働いていない人に比べて圧倒的に持てます。

中高生の恋愛なら一時的なもので終わるため見た目重視になりますが、結婚相手となれば「生活」を共にするわけですから一定以上の収入が求められることになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!