電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚してもよいかと思うくらい好きになったけど3ケ月くらいして只のヤリチン男だとわかった場合
質問①すぐに別れますか?

質問②なんか復讐してやりたいですか?

質問③しょうがないなあ人生勉強だと割り切りますか?

A 回答 (17件中11~17件)

1


相性による。相性がいいなら継続しつつ、他の男性も視野にいれておく。

2
復讐しない。

3
自分も楽しんだのなら、そもそも恨まない。
ぶっちゃけ、減るもんじゃなし。

付き合ってなくてやり捨てされた?付き合ったけど二股された?
三か月で結婚考えるかあ??
なんか質問がふわふわしてて、回答しづらいですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>三か月で結婚考えるかあ??
普通に考えますよ。
てかセックスするからには結婚を視野に入れてます常に

お礼日時:2023/03/28 12:26

僕だったら、ですが、



どんなに好きでも、ヤリマンに引っかかったと分かった時点で、すぐ、別れます。。。

どんなに頑張っても、結局、いずれ、捨てられると、想像しますからね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どんなに好きでも、ヤリマンに引っかかったと分かった時点で、すぐ、別れます。。。

ヤリマンならヤリチン男と同じですぐに去るのと違いますか?

お礼日時:2023/03/28 12:23

なんか勘違いしてるようだけど、別れなければいつまでも肉○器として使われてヤリチン男の思うツボだよ。

さすがヤリチン男に引っかかった女、こんなことも分からないのか笑
別れなくても別の女探してる、もしくは、もう既にあなた以外に何人もセ○レがいるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんでヤリチン男を擁護するのかよくわからないです。
ヤリチン男は近寄ってきたときはわからないですよ。
近寄ってきたときは普通の男性ですよ。
結果でしかわからないと違いますか?
ヤリチン男はすぐ捨てる。
誠実な男はずっと交際しますよ

お礼日時:2023/03/28 12:21

そんな男に引っかかったお前が悪い。


あなたは穴としてしか使い道がない女だったんです。ヤ○チン野郎でも本当に魅力のある女性なら本命彼女にしたくなります。つまり、あなたには全然魅力が無かったんです。あなたはヤリチンに使用された汚い肉○器という自覚を持って今後生きていきましょう。つまり③
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>つまり、あなたには全然魅力が無かったんです。
魅力ないのに3週間朝昼晩とセックスしますか?
魅力があるからしたと思います。そして飽きたから別れる。
だからヤリチンそのものですよ。
性格もよいですよ!。
どんな美人でも性格よくてもヤリチン男は逃げます

お礼日時:2023/03/28 12:18

何を持ってやりちんとしているか不明です。

説明してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きだ愛してる捨てないよと言いながら3週間目に別れ切り出したからです。私は彼になにも悪いことしてないし言ってないです。
なのに別れるということは只のヤリチンでしょ?
私の容姿が魅力なかったと最初のセックスで思ったなら2回目以降しなければよいのです。散々セックスしまくって3週間目別れを切り出したのです。
誰がどうみたってヤリチン以外ないと思います。

お礼日時:2023/03/28 12:14

あんま勘違いすんなよ、好きになったお前が悪い、ヤリ目にしか見なされない魅力がなかったのが悪い

    • good
    • 3
この回答へのお礼

>ヤリ目にしか見なされない魅力がなかったのが悪い

これは意味不明ですね、相手はヤリチン男ですよ。
ヤリ目でしか見ないのが常識と違いますか?

お礼日時:2023/03/28 11:19

すぐに別れて、嫌がらせをして、いい経験させてもらったと思いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

まだヤリチン男だけど好きなんです。
別れないことが一番嫌がらせかもですね、別れたらヤリチン男の思うツボでまた違う女が被害者になります。

お礼日時:2023/03/28 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A