アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前好きな人にバレンタインを渡したのですが、その時驚かれて、お礼も言われなかったのですが、今お互い大学生になって離れてからインスタのメッセージであの時はありがとうと言ってきました。一体何故でしょうか?わたしのこと好きではないですよね?

A 回答 (2件)

こんにちは



今年はあげなかったのですか??

彼にも色々事情があると思います。

大学2年生になるので、大学の事を聞いたり近況を聞いたり、自分は〇〇です、とかお知らせする。

友達付き合いをしながら、様子見ですね。
    • good
    • 0

>わたしのこと好きではないですよね?


それは分かりませんよ(^^)

何故なら、当時は他に好きな人が居た為に
あなたの期待に応えられなかっただけ
(タイミングが悪かっただけ)
という可能性もありますし
当時はあなたに猛烈な恋心は無かったものの
2年経過してあなたに惹かれる様になったという可能性もあります。

勿論、彼がとても律儀で、当時を思い出して
儀礼的にお礼を述べただけの可能性もありますが
折角のご縁でもありますから
引き続き連絡を取り合って友達関係を維持しながらも
彼の意図を探るようにしてみても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!