アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔好きな人にバレンタインチョコを渡したんですけど、その時はお礼も言われなかったです何回も学校で会っていたのに、しかし3年後突然インスタのdmであの時はありがとうって言われました。私は私のことが嫌いなんだと思っていましたが、お礼を言ってきたので嫌われてはないということでしょうか?

A 回答 (2件)

3年前、お互いに何歳だったのか?は、分かりませんが、


チョコをもらって、嬉しくても、
その場で、なんて答えれば良いのか分からず、困る男性は少なくない...と思います。
その時、他に好きな女性が居たりしたら、なおさら...です。

冬に、いきなり手編みのセーターとかをもらっても、
驚いて、素直に「ありがとう」って言えないのに、似ています。

彼は、3年たって、
質問者さんに、ちゃんとお礼をしていなかったことを、思い出して、
DMをくれたんだ...と思いますよ。

なので、社交辞令?かも知れませんが、
嫌われていないことは確か、でしょう...ね。
    • good
    • 0

嫌われてはいない、ですね。


嫌いならお礼どころか、dmさえ送りません。

それと、誰だって、知ってる人の中で「嫌いな人」って少ないです。
「好きな人」も少ないです。
偏差値と同じで、中間の「好きでも嫌いでもない人」が一番多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!