dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にバレンタイン渡したのですが、びっくりしたって言われたので、びっくりさせちゃってごめんねって言ったら、全然大丈夫だよありがとうと言われました。彼は私の事あんまり好きでは無いですよね?

A 回答 (3件)

その会話でどうしてその結論になるのか不思議です。


本人に聞いてみたら?
    • good
    • 0

まだバレンタイン当日ではありませんし、そういった意味でも驚いたのでは


本命として渡したんでしょうか?だとしたら反応が微妙ですね。この文を見る限りでは相手はあなたのことは好きでは無さそうです。
    • good
    • 0

好き嫌い以前にもらえるとは思っていなかったのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています