アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にバレンタインを渡したら、感想がびっくりしすぎたと言われたのでびっくりさせちゃってごめんねと言ったら全然大丈夫だよと帰ってきました。
これは喜んでくれてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

びっくりしたというのは、もらえるとは思ってなかった


ということなので、あなたを異性として意識してなかった
可能性が高いです
    • good
    • 1

まぁ。

本命チョコ貰って喜ばない男はいませんから。
でも、「チョコ貰って喜ぶ」ってのと、「彼もあなたが好き」かはまた別の話ですが。
    • good
    • 2

喜んでると思いますけど。



その後の相手の態度はどうなんですか?
ホワイトデーとか。
その後の態度で彼の気持ちを類推してください。
    • good
    • 0

全然大丈夫って言ってるから、喜んでますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!