dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今好きな人と席が前後で好きな人が前で私が後ろです。この前偶然聞こえてしまって、好きな人がこの席もう飽きたといっていました。とても悲しいです完全に私に興味ないですよね?

A 回答 (3件)

今のところは脈なしのようですね。


イメチェンしてみては?
    • good
    • 0

人は後ろに目がついていません。



目先の事しか見えない男なら…後ろからアプローチしてみると貴女への気持ちが調査出来るでしょう。
    • good
    • 1

うーーーん。

そうたね。
でもまだあなたが後ろに居るって気がついて無い可能性も、、、、ないかーー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!