ショボ短歌会

誰の葬式なら行きますか?

A 回答 (9件)

葬式の目的は、遺族を慰めるために存在すると考えます。



従って、私は、友人の親族の場合は行きますが、友人本人が亡くなった場合、その葬式には行かないです。
    • good
    • 0

徳仁

    • good
    • 0

親しい友人だったら行くでしょう。


きちんとお別れをしたいですから。

親戚でも親しくしている人だったらいくでしょうね。
    • good
    • 0

ともだちです。

    • good
    • 0

連絡があれば極力、行きますね。

    • good
    • 0

貴方の・・・。

    • good
    • 1

プーチン

    • good
    • 0

行きたくて行った葬式は一つもありません。

今後もそうです。
あんなものは義理のかたまり。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!